まえへまえへ

まだまだ知らないことたくさん!
死ぬまでしてたいこだわりと
今すぐ捨てたいこだわり(執着)のバランスが重要です。
前へいきたいので

・まえへまえへ
・ひとり
・HAPPY JOY

うっほーい、今晩和。
18時なのにまだ明るいです、可奈子だょ〜^^
ご存知のかたもいらっしゃるかとは思いますが、
わたしはDairyヤマザキでアルバイトをしています。
基本的に朝の6時からとかなんだけど、
昨日は(今日?)急遽夜勤でした。
昨日は夕方からもうひとつのバイトをして23時半くらいに帰宅〜
そして朝3時からバイトだったから24時くらいに寝て。
2時半に起き、3時に出勤!
そして今朝の9時半までアルバイトしてきました!!!
「明日の夜中、これる時間でいいから入ってくれない〜?」
と店長に話を貰ったときは
「いけるだろ^^!」
と余裕かましていましたが
実際…ねえ?
バイトして2時間ちょい寝てバイトは…
やってるときはいいんだけどネ、終わってから動けなくなりました!
手とかパンパンにむくんでいます。
パンパン丸だぜ〜
あとねぇ、花粉症は寝不足だと症状が悪化することがリアルにわかりました。
そうとは聞いていたけども!
これほどとは!
声がでまてん〜
息ができまてん〜、HELP ME!!


ちゃんと寝ないとだめね。
だめよ。
…だめ!
だめなんだからね!!!
そこの…キミ。



お風呂に入ってさっぱりすっきりしました (。ё◇ё。)




ああもう!


ぷっは〜ぁって気分ですよ。
ねえ ?
今日はおいしいBirraを飲みます☆
楽しみだっ。



ではね。
そろそろおいとましますね。
ふふ、良い週末を ♪