問題は。

丁寧さ、
大事さ、
乱暴にならないこと。
体にリズム感が無い。
おなかにリズム感が無い。
呼吸が回らない。
同じことをずうっとできない。


そんなこと。



こんにちわ。
お久しぶりです。
更新してませんでした、すみません−(≧ヘ≦) 。



生活リズムか狂うとテンテコ舞になります。
予定らしい予定が無いことに不安になるのはもう卒業しました。
ここ1週間はただのヘタレじゃ。
ヘタレ。
この…ヘタレがーーーー!!!!
ああ、誰かに睨まれて、むっとして
でもそれが正しくて、自己嫌悪に陥ります。
逆に、誰かに睨まれて、ちょっとへこんで
でもそれっておかしいじゃんって、自分を確認したりする。
自分本位でなんとでもなんだよな。
なんとでも思い直すことができる。
わかったよーな顔してさ。
そんな目でみんな。
20メートル離れた距離で見て判断するよりも
痛い目みてみなきゃ。
飛び込まねば。
あああああああああああああああ。
下半身デブになっちゃう!
いやです、そんなの。

わたしは、がんばります。



みんな元気です?
晴れだね今日。
どんな空見てますか?
わたしと一緒?
ではないか。
「おはよう」
って誰かに声をかけるだけで
その日元気100倍になる気がするよ。
ひとりはさ、さみしーぜ。


よし、今日は木曜日。
いってきます(・∀・)9