ホルモンたんとハムちゃん=肉食生活

今晩和、可奈子です。
昨日の夜22時すぎ、葛西でホルモン食べに行きました。
【ホルモン焼きよっちゃん】
わたし、ホルモンたんがとても好きです。
いくらでもいける気がするぞ。
ビール?合う合う!
ごはん?合う合う!
最強ですね。

ハチノスはちょっと苦手でした。
後味が独特よね、あれ。
コブクロはかなり美味しくいただきましたな。
このお店、とっても気が利いている店員さんが多くて素敵なんですよ。
上着を置く場所も工夫されてて
小さなドラム缶の中にしまうんです。
「匂いがついてしまいますので、こちらのほうにどうぞ〜♪」
って。
上には荷物も置けるし、本当によく考えられてます。
やっぱり接客はその日のご飯や買い物とかを100倍楽しくさせるし、
ひどくがっかりもさせるからとても怖いんだ!
TPOに合わせたいい接客のお店に目がありません、可奈子です。



今日は
スタジオSUNで個人練習の日でした。
いあいあ今日は感動の日。
記念日だよ。
子供ができたよ。
すごいかわいくてあったかい子さ。
あ〜、わたし次第である。
大事に育てなくちゃ。
恒例のコンビニ巡りで締めくくって
ドライブして帰りましたとさ☆


うむ〜
今日の日記は日記っぽいですね^^
たまにはいっか☆


こんな今日を過ごしたよ。


今日はいい天気だった。


心も軽くって。


いつだってそうがいいな。


ではまた明日。
おやすみなさい☆。