蚊帳の外。

「振り回してくれちゃって…」
なーんて、思った時点で
自分、とても、汚い。
うおー、カリカリカリカリ。
これ、ここ1年のテーマ。


「振り回してくれちゃって…」
おかど違いもいいとこってわけで。
でも実際、"おかど違い"なんて思わなかった自分も過去には居て。


いまとなっちゃそういう自分に吐き気がするけど
今の自分にだってそうとう吐き気がする。

誰かと関わるということは
自分の常識外のものと触れ合うこと。
そこに不思議や衝突がないわけない。


暗いことばっか
ごめんなさい^^
おなかが空いてるからかな笑"
こんな日もあるさ〜!

今見据えないと
しわくちゃになってなくなっちゃうことばかりだ!!!
焦れ、馬鹿!!!


今度こそ、おやすみなさい、きみ。