kii.

今晩和、わたし。
今晩和、みなさん。
可奈子です。
不慣れなマニキュアで指先が重たいです。
「Gt、練習しなさい^^」ってみんなに言われました。
それも、良かった。
これからです。
まだ、私たち2人の音楽は始まったばっかです。
HOME、本当にありがとうございました。
縁の下の力持ち、船橋ROOTSの皆様。
素敵な方たちばかりの、出演者の皆様。(小沢さん、kimieちゃん、山口さん、浅草theとさや85’さん、中込さん)
悪天候の中、足を運んでくれた、大切なお客様。
そして、最高な相方、AYaMI。
嗚呼、本当に。
ありがとう。
わたしゃ、どげんかせんといかんです。



−セットリスト−
茜色マーマレイド  song by 中込俊介
ハナミズキ  song by 一青窈
トゥナイト  song by 中込俊介
きりん  song by AYaMI
Brilliantly  song by Kii.