Brilliantly

Brilliantly
           By Kii.
星に吹きかけた魔法が灰になってそっと散った
大気中に舞う涙を捕まえてビンに詰めた
月よ照らせ
夜を越えて
朝になる前に
君に届けなくちゃ。


思いがけない天気が激しく足元振るわせる
泣かないで泣かないでと傘を捨てて手を伸ばすよ
雨を謡え
雲が流れ
光溢れる前に
君を抱きしめるよ。



何度も"じゃあね"
あと何回"おはよう"と言ったって
こころの端っこ触れ合えない
それならせめて
瞳の中のぬくもりをはんぶんこしようよ



口裏合わせたように YES,YES
そんなことが聞きたいわけじゃないの
信じることに疲れた時はちょっと休んだっていいよ
誰かを疑ってみたりしていい
そんなのが虚しくなったら
もう一度笑って



何度も"じゃあね"
あと何回"おはよう"と言ったって
こころの端っこ触れ合えない
それならせめて
瞳の中のぬくもりをはんぶんこしようよ



だけど



つま先に残るくすぐったい微熱に
今でもこれからも
恋焦がれてしまう
それならせめて
瞳の中と言わずに
陽が差しても覚めない夢
踊ろうか
落ちようか
見たことのない明日へ







09.04.17