今日も今日とて

今日和。
可奈子です○○

素直に、「あの子のこれがスゴイ!」
って受け止められるようにします。
わたし、まだまだ何もできないです。


昨日、実はLIVEをしてきました。
今回は
かれこれもう2年強になるのでしょうか?
船橋ROOTSというLIVEHOUSEで知り合った音楽仲間であるシンガーソングライターAYaMIさんと2人で
一ヶ月前に「Kii.」というユニットを組みまして
オリジナル「Brilliantly」と、AYaMIさんの楽曲1曲と、コピーを3曲、
やらせて頂きました。
Liveは船橋ROOTSさんのご好意で、「アコースティックナイト−blue−」という企画に出たのです!
とてもね、楽しかった。
1ヶ月間の練習も、LIVE自体もね。
でも実際、PCに向かうわたしのこころを締めているのは
練習の中で思ったこと、LIVEで思ったこと、
山のような反省点です。
「次がある!」なんて甘い考えですね。
もう同じときは来ない!
同じ人と当たり前に出来ることなんか無い。
またあの人が見に来てくれるとは限らない。
今日はじめてあったお客さんと話せるのは今日しかない。
なんか、わたしはたくさんの機会を逃しているノウタリンです。
「未熟さ」を実感せずにはいられない1ヶ月でした。
情けない。
ホント、後悔だけはしたくないですね。
幸い、わたしには素敵な仲間が居るのでがんばれる。
何かを失うくらいの覚悟は出来てるんだ。



あ、へこんでいません^^
「渇」です!
こんなんじゃあ師匠やわたしと一緒に笑ってくれているひとたちに顔向けできないですよ。
なめんな!
なので、気持ちを新たに、また走りたいと思います!」


「やらなきゃいけないことを毎日継続すること。」
「何が必要で何が必要じゃないのかをちゃんと選ぶこと。」


いつもありがとう。




今日、どこかで歌う、きみ。
素敵なLiveを。
今日、何かと戦う、きみ。
健闘あれ。