気づくともう

雨音は聞こえません。
今晩和、可奈子です○●○

さっき、
夏見のTUTAYAに行って、
とうとう、
スカイクロラのDVDを買いましたっ!
今、
薄いビニールを剥がして、
冊子に書かれた押井守監督のコメントを見て、
胸の中が冷えてきましたっ!
今日見ようかな〜
どうしようかな〜
へへへ^^★


わたしの受けている授業のひとつに
TV業界中心の企画製作実習があって
授業中にニュースやドラマの話をよくするのですが
わたしがTV見ないせいで
まったく話についていけません(ノ△・。)
それも良くないね。
身近にこんなに便利なものがあるんだから
使いこなしてやんなきゃ。
4月から始まったドラマの1話目の視聴率が1番いいのは
天海さんと竹之内さん主演の「BOSS」だって。
ふ〜む。
うまい具合にチェックしたいなあ。



今日は大きな事件が1つの結果を迎えましたね。
TVから伝わってくることでしか出来事を認識できないです。
「結果」ではあるのだろうけど
それ以上でも以下でもないな。
渦巻く感情は、死刑になったことで消えるのだろうか。
人を裁くということはなんて痒いんだ。



○MY Fivorite things!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
SPITZ
ROSSOの千葉さん
HIGH LOWS
REI HARAKAMI


点々バラバラなブログでした^^
それでは、おやすみなさい、きみ☆