人のセックスを笑うな。

グッドアフタヌーン、誰かさんっ。
西日を部屋に招き入れて、
お茶を飲んでいます。
お茶はね、アッサムさんだよ。
こちらのアッサムさんは、頂き物。
紅茶っておいしいんだね。
おいしく飲むからおいしいのかな。
たつさんの愛がたくさんこもっているからかな。
おいしく頂いています、ごちそーさま^^。
きっと、急いで食べるゴディバのチョコは味気ないんでしょう。
いい時間が転がっている。
影だけ落としてあっという間に帰っていくよ。
じゃあね、またいつか。


「みんな"さみしい"んだったら"さみしい"って言うのなんて意味ない。」
"人のセックスを笑うな"でえんちゃんが言ってました。



素敵な映画でした。



是非、機会があるときに見てみてください。




今日はこの辺で。
ザザ〜ン。

ザブ〜ン。

ザザ〜ン・・・・


いい夕暮れを。
さみしさと隣り合わせの、きみへ。