ミドリと握手。

今日和、可奈子です^^。
日記が滞納してしまいました、怠惰な私をお許しくださいっ><

いい天気だぁ。
家の中から窓の外を見る分には
快晴なだけに暖かそうに見えるのに
実際外に出ると結構肌寒くてびっくりします!
朝の太陽の光に騙されたな〜
これからお出かけする人はご注意を。

歩くとこ歩くとこ、みどりが溢れています。
みどりって書いたけど、
ミドリじゃあ分類できないほど色の違いがあるとこから
「春じゃ〜」と思わせてくれます。
はっぱたちはみんな柔らかくって。
産毛が生えてるこなんかいたりして^^
わたしの鼻は大分収まって、
歩くのが楽しい春!!
眠気には負けず、
今日も行きましょう☆



では、いってきます。
みなさんも、お気をつけて!
ばぁあ〜いっ