体のゆがみ。

今日和、可奈子です!
外が明るいから、"今晩和"を使う時間が短くなった!
時計が無いって今は考えられないけども
そんなときは外の明るさで生活を判断するわけだよね。
暗いから、「何となく眠いね、寝よう」って感じかな。
夜は寝るってゆうのは身体がそうなっているのかな。
実際明るいところ眠ると寝は浅くなるようだし。
陽が当たって暖かく感じたり
風が吹いて気持ちよかったり
夜の静けさとかも
失ってはいけないものですな。
そこから派生した言葉ってロマンチックです。


序盤から暴走しましたが、元気です^^。
ただね、"忙しい"というか、
学生って"大変だ"と痛感しています。
所属している世界がテンテンバラバラだから、
何を考えなきゃいけないかとか、
優先すべきはなにかとか、
うまいこと要領よくできないのよね。
毎日触れていたいことがあるだけに
時間の使い方って難しい。
学校の時間割も決まったし、
早いこと時間の流れに慣れないと
簡単に意思を持っていかれちゃう!!!
まぁ、こんな感じでピーピー言いながら
奮闘中です。
連絡着かない人・・・ごめんなさい(ノ△・。)


先週の日曜日、国際フォーラムAホールへ「ドラムライン」を見に行って
月曜日に学校で小栗旬主演・蜷川幸雄監督の「カリギュラ」をビデオで見て
水曜日は渋谷でおいしいラーメンを食べて、恵比寿でやなぎみわの「グランドマザー展」を鑑賞しました。
今日はBLUE NOTEでタック&パティが来ているんだけど・・・見にいけないかなぁ。
見たいものたくさんある。
やりたいことたくさんある。
でも正直寝たい!
うふ。


交通費が馬鹿にならないし、
バイトも増やさなきゃです。
できるなら、
曲がりきったこの身体
たるみきった下半身を
何とかしたい。
しないときれいな声がでないので、まずはそこからか。
わたしが一番大事なことを第一優先に、く〜るくる生活しましょっ


GW。
家にいることが多そうじゃ^^
ではまた。
See you again.

again !!