5月のLIVE情報☆

今晩和、可奈子です−☆!
いきなりなお話ですが、
今月、Liveをしますですっ(・∀・)9


○ 5月23日 土 ○
場所:高円寺Reef
時間:OPEN 18:00
   START 19:30頃から
料金:1000円(要相談有り^^)
「なきじんたまき 三線ライブ」

詳細:高円寺Reefはなんと、沖縄料理居酒屋さん!
   そこの料理長兼、店長でいらっしゃる"たまきさん"と、
   アマチュア三線を演奏していらっしゃる松田さんの
   盛り沢山な三線イベントです。
   お客さんも一緒に思わず踊りだしてしまう、
   とても陽気な時間になると思います!!
   わたしはというと、松田さんとご一緒させて頂きます^^
   ついさっき、松田さんと電話でお話していましたが・・・、
   楽しい夜になること間違いなしですっ♪
   


○ 5月29日 金 ○
場所:高円寺Reef
時間:OPEN 18:30
   START 19:00頃から
料金:1000円(要相談有り^^)
詳細:この日は一晩ゆっくりじっくり使って、
   可奈子のLIVEをさせていただきます^^!
   相方さんにはギタリストさんをお迎えする予定です☆
   実は今からすごく楽しみにしています♪
   というのも、「可奈子」として始動するのはこの日が最初になる。
   もちろん誰かと一緒にやるのですが、「可奈子」しか表記されないのは
   ひとつ、出発なのです。
   だから震えるほど、怖くて、それ以上に楽しみなんです!!
   是非、門出に燃える可奈子を見に来てやってください^^☆



五月も後半に差し掛かりましたが、
まさかここにきて、2つもLiveができるなんてHappyすぎるプレゼントです!
高円寺という場所、ちょっと遠いひともいらっしゃるかとは思いますが、
遊び応え満点の明るい町です!
だからLive以外のことも楽しめるきゃもしれません。^^
おいしいご飯の匂いが前後左右から漂ってきます!
結構はまっちゃう町、高円寺!!
色々相談乗りますので(¥などなど)、是非、遊びにいらしてください☆




実は今日、今月Liveをさせていただくことになった高円寺Reefさんへ打ち合わせに行ってきました−!
そこでなおちゃんという何でも出来ちゃう音楽Girlと
優しいBaを演奏されるお兄さんひろさんと出逢った(引き合わせて頂いた)!
出逢って何かを話して惹かれあっていくのはすごい低い確率の出来事なんだなと思いました^^!!
なおちゃんとはいつか、「聴かせる!小室哲哉☆」がやりたいな〜っ
ひろさんとはRichard Bonaについて、もう少し熱く語りたかった・・・

そんな良いことばかりじゃぁないけども。
話すことに億劫になっていると、いつのまにやら元あった話し方も、ポロポロ掛けてしまうので、
そんな時間はもったいないわけなので、
もっといろんな人と積極的にお話をしたいです☆
MCもさ、1対1だろーと1対19だろーと
みんなとコミュニケーションがとれたらいいなと、思った今日でした。


今日の出会いに感謝です−^^!!
ではそろそろ寝ようかな。
また明日、ここでお会いしましょう。
おやすみなさい☆・・・可奈子でした−(・x・)!!