武蔵引田へ美味しい空気を食べに行きました。

片道1100円もした…青梅線「武蔵新田」駅。
何しに行ったかっていうとおしゃべりしになのですが、
…いや、美味しい空気を食べになのですが、
のどかでいい所でした。
青梅線での車窓はだんだん景色が変わり
山が窓の外を流れていって
電車の中でお弁当食べたい気分になりました。
実際は食べてませんけどね^^♪

今年の夏はキリン柄の大きめのかばんが流行っているの?
どこのSHOPに行っても目に付くところにディスプレイされている−!
アニマル柄は今まででもあったけど
まさかキリンを売り出すとは。
どこの誰が「今年はキリンでGO!」っていいだすのかな。
流行とは不思議なものです〜
今日のキリン柄で一番かわいいなと思ったのは
アジアンSHOP"チチカカ"の朝の小さな手持ちバッグ。
キリン柄というより3頭のキリンが駆けている絵なのですが、
彼らの愛くるしい目がよりキュートに書かれていてHITでした^^!
わたしの友達に三度の飯よりもキリンが好きな娘がいるんだけど、
このままでは彼女の思惑通り…世界はキリンに包まれるかも。
気をつけろっ!



大きなショッピングモールに行くと
息を吸ってのどを這う乾燥が目立つようになる。
「こういう隙を狙って豚インフルエンザが飛んできたらどうしよー!」
って心配になるね^^
お休みってほしいものだけど
高熱だして休むのはやだなぁ。
日本の拡大も広がる一方ですね。
今日はとうとう滋賀県まで発症してしまった。
毎日食べ物には気を使って
隙を見せずに生活することを心がけます!!!

きみも、気をつけてね。
では、名前を褒められてちょっと嬉しい可奈子でした♪
おやすみなさい○☆…