23日 Live情報


今日が雨降らなくて良かったです。
今晩和、可奈子です^^
明日はとうとう、待ちに待ったLiveです☆



【高円寺Reef】
○Live  なきじんたまき 三線ライブ
○    アマチュア三線奏者 松田智孝さん
○チャージ 無し
○時間  OPEN 19:00/1st 19:30/2nd 20:30
○駅   JR中央線/総武線 高円寺駅
○住所  〒166-0003 東京都 杉並区高円寺南3-46-9 プラザU B1F 
○TEL  03-3313-5980
○HP  http://www.reefmusic.jp/(PCのみ)
○道順  高円寺改札をでたら南口の出口を出ます。
     南口を出て右にいくと見える、アーケード商店街「高円寺パル商店街」mに入っていく。
     五分ほどひたすら歩く!(右側にサンマルクカフェ/左側にソフトバンクetc)
ソフトバンクを過ぎたら右側に注意して歩けば、白い階段で地下に向かう入り口がある!
     B1【高円寺Reef】に到着です!
     
     ※パル商店街に入ってしまえば真っ直ぐなのでわかりやすいのですが、入り口が小さく地下なので目を見張って探してください^^(笑)
     





わたしも、楽しみにしています^^
上手とかそういうんじゃあなくて
たくさんの方と歌を通じてお話できたらいいな。
松田さんに誘っていただけて、感謝しています☆
是非是非、遊びにいらしてくださいっ^^






今日はLive情報ばかりになってしまいました^^;
だけど、今日の一日の考え事がLiveのことばかりになってしまうほど
松田さんと歌うことが楽しみなのです♪
つたない演奏かもしれませんが、
沖縄料理を食べて
オリオンビールを飲んで
ついでに泡盛とかくいっとしちゃって
ついでに耳を傾けて
楽しんでもらいたいなと思っています!


では、明日の準備しようっと♪
一日はまだまだあるぞ〜
みなさんもステキな夜をお過ごしください☆

可奈子でした(・x・ )!