新しい出会い○罰。

今日は過ごしやすい気候ですねェ^^
わたし、可奈子はすでに日に焼け始めています…
鼻の頭に日焼けのしわがよっていたのを発見。
日が当たるとすぐに黒く発色しちゃう体質です。
あーあ今年もかって。
「だったら日焼け止めしなさいよ」
って話。
でもあのペットリする油膜があまり好きでなくていつも日にあたりっぱなしなのです。
そういうのが気にならない日焼け止めを探してみようかな^^♪



求めて行った世界に少しでも危険な匂いを感じたらそこには行くなってこと。
やってみなくちゃわかんないじゃーんって行動の幅を広げるのもひとつだと思って行動してきましたが、
人生そんなに長くない。
時間とかホントにない。
今あるすべてのパワーを使うのだって難しいのに。
人が普通に聴ける演奏をするっとところがまずたかーいハードルなのに。
ひとは一人じゃないけど
自分を納得させられるのはわたししかいなくて
キュークツな生活を出来るかぎりしたくない。
「そりゃちがーう!」って判断をしていきたい。
なので、色んなところにぶつかって生きていく中で
音楽だけは自分がいいと思ったことをやろうと思います^^!
負けぬ。


心地よい風〜
大切なものだけ篩って〜
風上へ歩いていく〜
正しいかとかじゃなくて〜
笑顔でいられるわたしがすべて〜♪