時計の針は25時を回り〜

今晩和、可奈子です−^^!
元気じゃないと損するぜ!!


わたしはさ、全然丁寧に歌を歌っていなかった。
そんな後悔…。
そんなんじゃあ、台無しになってしまうじゃないサー
23日土曜日のLIVEは、そんなことさせないよ。
「見に行くよ〜」っていってくれる人が居て
「応援してる!」っていってくれる人が居て
「一緒にやりましょう」っていってくれる人が居て
120%出したって足んない気持ちを
お歌に乗せて出し切らなくちゃ。
楽しいLIVEにしよう。
ねえ、松田さん^^
わたしゃ楽しみでしかたねえぞ。



ファンタから
季節限定で出た
マスカット味!!!
超絶美味で、はまっております!!!
一日の終わりにってバイト先に寄って買ったマスカット味。
「また買っちゃった☆」
と嬉しさのあまりとある人に電話をしていたら
…ガツン!ゴンッ!!!ジュワジュワワワワ〜


…落としてしまいました(´・ω・`)


かばんとおなかの間に挟んで持っていたわたしが悪いンです。
そんなのわかってるけどさ。
楽しみに買った炭酸未開封を落とすって!!
気にせず弟とハンブンコして飲みましたがね。
泡だっててもおいしさは変わらずで安心しました^^

とにかく、HIT商品ですよ。
是非お試しあれ☆



では、可奈子でした。
おやすみなさ〜い☆・・・