気が付けばあめ。

そこから思考は展開せず・・・

今日和、可奈子です〜(´・ω・`)
気が付けば雨というか、気が付けば木曜日です。
LIVEレポを書こう書こうと思っているうちに、
何度も日が暮れました。



さて、散々告知して
散々一人で盛り上がった23日のLIVE!
なきじんたまきと松田智孝の三線ライブ in 高円寺Reef☆
セットリストは<1st>
あがろうざ
鳩間節
花◎
涙そうそう
島唄
島人ぬ宝◎
かりゆしの夜◎
ジー自慢のオリオン◎





でした!
ちなみに、二重丸が付いている曲にわたしは参加させていただきました^^
正直にいうと、ナイチャーがウチナーンチュの唄を唄うのはどーなんだろうということを考えていました。
でもLive始まって一瞬で吹っ飛びましたよ!
どんな唄も境界線を感じたら線がひかれてしまうんだね!
高円寺Reefのあの場には、色んなひとがいて
みんないい表情していたもんね。
わたしは、本当に楽しかった^^!
みんなで沖縄伝統の踊り、カチャーシーを踊って
笑って泣いて・・・(泣いては無いか)
まさに音楽でした。
唄う側としてはそれに満足してちゃだめだし
楽しいだけでいいならカラオケ行けって言われちゃうけど、
でもあの場を音楽で共有できたことはひとつ、
成功だったんじゃないかと。
Liveが終わったあと、
会場に音楽をやっている人が多いということで
入れ替わり立ち替わり色んな人が演奏しました。
最高でしょーが。
こんな日もいい!
また来るといいな^^



遊びに来てくれた
ごめちゃん、たつさん、れ〜ちゃん、ご〜くん
にふぇーでーびる^^(ありがとう)
応援しててくれた友達、
ふらっと立ち寄ってくれた素敵な女の子たち
ふらっと立ち寄ったにも関わらず最前列に座ってくれた東北コンビ、卓ちゃんとお友達!
お食事を楽しんでいらっしゃった・・・あの人!!!
まっちゃんを見に来たまきこさん、そーたくん、まおちゃん、たまちゃんご家族!
ReefでLiveをやっているYUKKIちゃん、徳丸くん、美容師のお友達!!
高円寺Reefスタッフのみなさん!!
なにより、当日リハやって、焼き鳥(四文屋)をご馳走してくれたパートナー、まっちゃん!!!!!
本当に本当にありがとうございました(・x・)



最後にね、言いたくていえなかったことがひとつ。
わたし、みんなにおすそわけしたトマト。
(高円寺の八百屋さんで売っていた、超おいしそうな千葉産トマト)
食べ忘れました(・3・)ブー
次は・・・絶対食べるもん。



あなたも
あたしも
イチャリバチョーデー(兄弟)^^
可奈子でした!



写真は本番前に食べた
おいし〜もつ煮!