SATURDAY NIGHT、満員御礼!

キャホーォオ、可奈子です!


昨日は7月一発目のライブが無事に終了致しました〜!


何と!

60名様もお客さまが足を運んで下さいました☆(>_<;)


お客様がお客様を呼び込んでのご来店が目立ち、


アンケートで声を、


または直接声を


かけてくださる優しい素敵なお客様に恵まれて、


忘れられない夜になりました。


ねぇ、どう恩返しをしたらいい?

本当に、本当にありがとうございました!!




今わたし、学校帰りで携帯から更新しているので、


字数がかなり制限されてしまいます〜!


だから、帰宅したら続きを書きます。


書きたいことがたくさんあるんだ!


ブログを見に来てくれた方、


ごめんなさい!


夜中の0時過ぎに更新しますね!

長文ですからね!


覚悟して待っていてください笑。

では、またあとで。


しーゆーあげいん、可奈子でした(^^)