SATURDAY NIGHT、満員御礼!(改)


上野Doobie'sからただいま帰宅しました、キャナコです!


興奮さめやらぬうちに、早速昨日のことを書こうと思います。


昨日はWASH the SONGという自身のBANDのLiveでした。


編成はVo,Gt,Key,Ba,Dr,Fl,Sax,Trp,Trp,Trbの10人で、


洋楽Funk,Rock,Jazz,Popsを中心としたBandです。


そんなWASHの1年半ぶりのイベント、


日曜日なのに「Saturday Night」が無事に終わったわけです。





【セットリスト】

LONG TRAIN RUNING

氷のマニキュア

HEAT WAVE

Street Life

Ribbon in the sky

Play That Funky Music

Mas Que Nada






先ほども書きましたが、


何よりも嬉しかったことはお客様です。


正直なところ、LiveでMC中も語彙力のないわたしは


馬鹿みたいに「ありがとうございます」しか言ってなかったと思いますが、


本当に感謝してもしたりないほど嬉しかったんです。


イベントっていうのはいいお客様がいらっしゃって成り立つんだと、より強く実感しました。


誰かのお金と時間を頂いて音楽をする以上、わたしたちには責任があるんです。


誰かが目の前にいる以上、気持ちよく音楽を聴いて欲しい!


MCに対して反応を返してくれることだって


手拍子をすることだって


着席していた席から腰を上げることだって


ほんっとに勇気がいること!


友達の誘いで、自分が好きかどうかもわからないBandを見に行くことだって


普通は億劫でできないと思うのに


そういった経緯で見に来てくれた方が何人もいて


なんか始終泣きそうでした。


そして何より、


「行くね!楽しみにしている!」


と言って来てくださったお客様。


1ヶ月まえに出逢ったばかりの方々、


バイト先のみんな、


私を産まれたときから支えてくれている人、


とってーもお世話になっている人、


そして出演者全員にとってのそういう存在の誰か。


ねえねえ、こんな嬉しい集合体あるかい?


ひとりひとりにお礼を言えなかったのが残念です。


中込俊介さん、ハリケーンハッチのオートバイさん、WASH the SONG。


昨日出演した誰もが、この先も音楽を続けていくと思います。


これからも、わたくし共々よろしくお願いします。


この場をお借りして、


本当に、ありがとうございました。