忙しさの中にも、心揺さぶる何かがほし〜!

こんにちわ、キャナコです(・x・)ゞ!


*最近見たもの。


せわしなく過ぎていく時間の中でも


何かを見ること・聞くことを何となく習慣にしたいな〜と思っているわたし。





●「奇想の王国 だまし絵展」

Bunkamura ザ・ミュージアム


ルネ・マグリットの絵に全部持っていかれましたぁ。


たまらない。


理解できないものが目の前に現れたときに感じる怖さとワクワク!


マグリットの色彩とかさ。キレーで怖いよ。


だまし絵?なのかの疑問は残りますが、


ヨーロッパ・アメリカ・日本・現代・今に流れるだまし絵的な絵画について


ひろーく知ることができました^^




そして、

ミー&マイガール


帝劇にて・・・



お友達の石井咲ちゃんを見に行きました!!


舞台の上で何役もこなす彼女の表情はなんて可愛いんでしょ。


お話もハチャメチャに明るくて、共演者さんたちの仲の良さすら伺えました。


主演の井上芳雄さんの新しい一面も見れたな〜


そして草刈正雄さんの貴重なジャージ姿も見れましたので


言うこと無いです^^!


咲ちゃん、ありがとう〜!!!






「お化け屋敷で科学する」


日本科学未来館にて


この"日本科学未来館"ってところ、


毎年夏休みは面白い企画するんですよね!


去年は「宇宙人は本当にいるのか? エイリアン展」


で、今年は「お化け屋敷」でしょ。


常設もそうなんだけど、子供が楽しめて


大人も子供心を思い出してしまう場所です!!






BABY EINSTEIN
「カーニバルマニア」


シアターグリーンにて


はっとしました。


自分の中の評価軸って結構感覚的なところがあって


わたし自身つかめずにいるんですけど、


この日は少し自分の中が見えた気がしました。


だから演劇(生)っておもしろい!


当たり前だけど


映像じゃあないんです。


うふふ。







何か見たり聞いたりするのは


心新たに自分と向き合えるからいいです!!


ご飯食べなきゃ生きていけないけど


こういうのもないと石になっちゃうよ〜!!


今月も合間を縫って、色んなものをみようと思います^^!


みなさん、何か面白いこと誘って〜〜(・∀・)9







こちらは、サタナイの写真をUPしたHPです^^


7月5日にご来場されたお客様、


ぜひ見に来てください^^


そうでないかたも「こんな雰囲気だったんだ〜」と参考までにどうぞ☆


http://saturdaynight.me.land.to/











では最後に、


先日のLIVEで頂いた


カラフルなケイトウと一緒にお別れ〜




可奈子こと、キャナコでした〜^^!!!