しばらく感じている怒りとか自己嫌悪とか。

こんにちわ〜、可奈子ことキャナコです!!


向こうの空は晴れているのに雨がパラパラとは何事だぁ〜!



SLY & THE FAMILY STONE
♪「There's a Riot Goin' On」


というアルバムをBack musicにお送りします〜!!








よし、今日は最近の怒りも書こう〜!


自己中な自己表現を人に見てもらうのはどーなんだ?


自分を「こう見せたい」「こういう演出だ」っていう上での何かはドキドキするよ〜!!!


頭で理解できなくても、「どういうこと?」「く〜!わかんないけどかっこいい!!」って気持ちが生まれるものは


やっぱり意図があって、その中で揺れるのはとても気持ちがいいんだけど、


自己陶酔型で見に来たひとへのココロが無さ過ぎるものってゆうのは


別に誰にも見せなくていいんじゃないかと思う。


自分だけが楽しくていいのなら、


予定を空けて、お金を取って、時間を裂いて来てくれているひとに失礼じゃないさ。


でもこれはね〜、自分の音楽に置き換えても十分言えることで


ぞーっとします。


音楽をやる以上、お客さんに気持ちよく聴いてもらえなきゃさ、だめよね。


爆音だって、ノイズだって、クラシックだって、エレクトロリカ、なんてゆーかジャンルは関係なしに


どんな音楽も人前でやる以上誰かありきだから


耳をふさぎたくなるような無責任な演奏は聴きたくない。


私だったら聴きたくないのよ。


音っていくらでも暴力になりうるんだからさ、


もっとひとつひとつ、


どんな風に聞こえているのか、


どんな風に出さなきゃいけないのか、


それはこだわらなくてはいけないなと再確認しました。


もっと、常に円を描けるようにならなくてはその先には到底いけません。


頭で分かっているのなら


身体で分かるまでは秒読み段階だと信じたい!


そのための練習だね!!!!!


わたし、いいLIVEしたいです。


一緒にやっていたいひとたちがいるので


まだまだ、あきらめない。








あ、BACK MUSICのSLY & the family stoneに興味を持った方がいらっしゃいましたら


映像でもどうぞ^^!

♪「Dance to the music」
http://www.youtube.com/watch?v=DkP5roFukKY
http://www.youtube.com/watch?v=IQiaBu8dB-w&feature=related




では、キャナコでした^^!!


よい一日を ☆