やがてスコールは降り止んで鳥たちはまた飛んだ


薄いビールを飲み干して


鳥たちはまた飛んだ




こんにちわわ、キャナ子です^^!


鳥のモチーフってよく使われますね。


やっぱり人は空を飛びたいんかな。





「音をひとつひとつもっと大事にしよう!」





これが昨日の夜2人で出したある一方の答え。


大事にできていないよな。


身体を使い切れていない。


こんなんで他の方と音楽をやるのはきっと、


迷惑になってしまうので


もっとストイックならんといけん!!!




つい先日、とあるお友達から「ワンナイ」を勧められてみたんだけど


ちょっと、はまります!!!!


不謹慎ながら、ゴリケルはやばい!と思ってしまった。





さあて、今日もがんばるぞ〜!


キャナ子でした〜!!!