きみのいえのほうにぃ

この曲のどこが好きかっていうと


"温度"です。


宮沢さんの曲はどーしてこんなに胸がきゅーっとなるのでしょうか。


「いまごろ きみは

 流れ星 砕いて
 
 湯船に 浮かべて
 
 ぼくを待ってる」


えーん。


こんなあったかい気持ちになることない。


2番の歌詞も、ちょっと悲しいけど


だけど"猫"で納得する。


この歌の"温度"は、ちょーど猫が洗濯物の上からどいた跡のぬくもり。


宮沢さん、ありがとう。




今日は。


というか、もう昨日になっちゃったけど


今日はヘンテコリンな日だった。


6月28日に一緒にLIVEをやったなおちゃんの演奏を聞きに向かったンだけど


そこで急遽、憧れていたピアノ奏者の方と、大好きなお兄ちゃんと歌を歌うことができました。


今までなんかうまく喋れなかったひと。


向き合おうとしても何かが間に絡まって、まともに話せなかったひと。


・・・一緒に演奏させていただいちゃいました!


そしてもっと嬉しいこともあったけど、


それはまた後日^^☆


色々話せなかったことを話にいったんだけど


なんだか中途半端に、ただ無礼者になってしまった気がしてきた。


また、伺います。


ぜひ、もう一度お話してください!







そして、西船橋のBarで


旧友と今後の大切な話をして今日が終了^^






MIXIで久しぶりに嬉しい出会いがあったりと、


今日は話したい方と話すきっかけがあふれていた一日になりました。


もう一人、逢えたら嬉しかった方がいたけど、まあそこまではうまくいかないね(´・ω・`)


でも、こんな毎日だったらいいのにな!


わたしももっと、気さくに話せるようになりたいものです(・x・ ).o0○





さーて。


やりたい曲みーつけよ。





キャナコでした^^!


おやすみなさい。


良い夢を。