こんばんわ、9日を振り返るお時間です。


うん。


人と話すことってすごーく気持ちいい!


まるとまるが突っつきあって、くっついて、ひっぱって


ペロリとほおばるその時!(どちらともなく)


大事だ〜。


大事な話ができるひとを失わない!!


絶対に!!!


あと、ふいに出た趣味が合うあなた!!


もっと一緒にいよーよ。


近づいていーのなら、わたしから行くんだから。


いんや〜、そんな人たちがいるから生きていける。


わたし、もっと音楽を楽しみたいし


可能である限り、それを誰かと共有もしていたいので


自分の時間を大切に使おうと思います。


昨日も今日も、充実だ。


みんなでっかいよ!


みんなの背中見てわたしも前に進みます。


わたしの生活に関わってくれる全てのひとに感謝。


どうもありがとうございます。





・・・木曜日の夜はいつも食べ過ぎちゃうんだ。


ま、楽しいからいいんだけどさ^^!!





では、おやすみなさい☆


キャナ子でした^^