顔の内側から熱い!

こんにちわ、可奈子です〜!!


昨日は羽田空港に遊びに行ってきました〜!


羽田空港に遊びに行ってきました」って!!


すごい響きです、なかなか無い!!


出発前 と 到着した気分を味わってきましたよ。



夜の空港近辺はきれいだったな。


次は早朝に行きましょう〜


そして夜ご飯にバーミャンにいったんですが、


バーミャンの五目麺おいしい〜〜〜(´・ω・`)!!


見た目のほどの濃い味じゃなくてでもアジクーターです。(使い方合ってるか?)


五目麺ならではのとろみハオメェンな感じがたまりません。


冷房にやられた体にじーんと広がりますな。


そして〆のオーギョーチは外せません。


おかげでお腹パンパンですが、美味しく楽しい時間をありがとう。





今日は早朝のバイトを大遅刻してしまうという失態を犯しました。


無念。


ほんとにクヤシーデス!!!





さ、今からちょっくら横浜に行って参ります。


書きたいことは沢山あったのに


なんか一日のスケジュールになってしまいました・・・


あは(・x・)





よし。


行ってくるます。


くるます。