つまんないこと

おはようございます、キャナ子です^^


つまんないことであーだこーだつまずいてたくないよ〜
でもじゃあつまんないことって誰が決めるの?
じぶん?
ほんとうに?



何かに向かって走っているから応援したくなるんだけど
それで満足ならばそこまでよ



ぐあ!!!
偽者め〜〜〜〜〜〜




昨日で学校の試験が終わりまして、
学生最後の夏休みです。
今年の夏は予定なく忙しく過ごしたいと思いマス^^


海?
花火?
車内にただよう日焼け止めの匂いや
焼き物片手にビールメインの夕食も、
蚊に刺されて肌を掻き毟ることだって
のどが渇いて目が覚めた昨日すらすでに
もう夏だ!!
時間だけだ経って寝た気がしない夏。
汗とか水分色々落っことしちゃう夏。



彼方様の夏は??





さてと。
今日の一日1アルバムは中村一義さんの「太陽」
彼の声はきっとかなり好き嫌いがあると思います。
が!
それがまたいいんです^^
木をカンナで削ったときに出る木屑を無意識に吸ってしまって
知らず知らずのうちに細かーい粒子が心臓にへばたりついている!
生活しているふとしたときに
自分の生活にも中村一義さんが表現する何かが存在することに気づくのだ〜。
なんと些細なことだけど
それが愛くるしく大切なことなんだと思い返してしまうミュージシャンです。


わたしは「日の出の日」と「歌」が好きです。


このアルバムを知っている・もしくはこれから聞いてみようかなってひとがいらっしゃったら
ぜひ語りましょう^^
まだまだ中村さんビギナーですがよろしくです!




はりきって今日も、元気欲・・・元気欲今日も!
いい日になりますよーに☆

キャナ子でした^^☆