生まれて

生きて
死んでいく〜



いつか死ぬのは仕方のないことだから
今あるものを愛して愛して
ネジ曲がったわたしも愛して愛してしまいたいです!




素っ裸で自分が決めた場所にゴール出来たら
なんて幸せなんだろう。



こんにちは〜、昼間から暑苦しくてすみません。
大口キャナ子です(>_<)!
痴女ですね、恥ずかしげもなく!
コノヤロ!



既に暑さに殺られそう!
夏の楽しさは嘘か本当かわからん!



先週の週末はお友達と過ごしていました!

横浜行って久が原行って川崎行って稲毛行って、

わたしゃ何様なんだ!と思いました!

身分をわきまえます。
すみません(;_;)



みなさまお疲れさまでした☆。

みんな好きなことして舞台にたつと輝くね。

そして舞台の下の誰かさんも、

異様なパワーを発していましたな!

無事に終演、何よりさ(^^)

わたしもギャンバルぞっと!



あととうとう、エヴァンゲリオンを見てきてしまいました(*^_^*)


戦闘シーンや、エヴァが走るシーン・あと使徒は異常なまでにかっこよかったです!!!



ただ、残念だったと思う気持ちも正直あります。

"愛"ってあんなに上手くいくものか?

理想だけどね、美しすぎました。


あと、友人から、


「曲で笑えるシーンがあるよ」


と忠告を受けていたのにも関わらず!!


笑っちまった〜。



やたら萌シーンが目立ちましたが、

初めてリアルタイムに見たわたしは、

ひとつとして楽しめました!


見方は変わりましたが
次も見てみたいかな!



まだ書きたいことは山ほどありますが

一旦やめよう。




なかなか心に響くもの(ひと)に出逢えないと言うけどさ、

「ああん!好き!」

ってもの(ひと)が一つでもあることは、素晴らしいよね。


狭く深く欲張る?


いやいや、まだ諦めないけど。



では、キャナ子でした(>_<)!