高円寺ReefでLiveしました^^!!

やっとこさ帰宅しました、キャナ子です!


兎にも角にも言いたいことは、


中込さん・宏太さん・なおちゃん・宏さん・ヨウミちゃん・まったちゃん&お友達のお二人^^・しょーごくん・松田さんのお友達の方・新規で最後まで歌を聞いてくださったご夫婦!!


そして、共演者の松田さん・玉城チーフ・徳ちゃん!



どうもありがとうございました(・⊥・)!!!



わたしの歌を聴いてくれる誰かが居る、これ以上の幸せはないです。


そして誰かと誰かの秘密の打ち合わせとか。


誰かが友達を紹介してくれたり。


言いたいことの半分も言えずに、


言っても冗談になってかえってきてしまうので結局握手してみなさんとお別れするしか出来なかったけれど


何よりも握手が一番気持ちよかったです。


手から手に。


そこからココロと脳に、何か伝わるといいなあ。


帰宅の電車では、兄やんたちのお話を聞いてもらって帰りました。





今日という日、ありがとう。


自分自身に、


くっそ!気持ちワル!って思うことばかりだけれど


だからこれからもがんばります。



今日はもう眠いから簡潔に。



おやすみなさい〜^^


キャナ子でした!!!