夏の思い出〜手を繋いで〜

あるい〜た か〜いがんせん
くるまっに〜 乗り込んで〜
向かったあの〜夏の日〜♪



こんにちわ、キャナ子です^^
暑い暑いと言いながらも暑さに慣れ初めていたようで
今日みたいに雲の切れ目の無い日は、薄ら寒くすら感じます(・x・)。
そんな今日はcarole kingtapestry」のLiveアルバム、【The Carnegie Hall Concert - June 18 1971】を聞きながら。




一昨日昨日は千葉県南房総の合宿スタジオに船橋のみんな総勢15名で行ってました!
出掛けそうそう電車に荷物を置いてってしまったことも、
車5台で移動したことも、
案の定1台だけコースアウトしたことも、
どーしてもミニストップに寄って美味しすぎるソフトクリームが食べたかったことも、
「スイカに花火にカブトムシに・・・」ってしてた時間も、
誰が落ちるかヒヤヒヤした蓮の咲く広い公園も、
敵を囲むインディアンのように囲んできたこどもたちも、
みんなで食べたBBQも、
後半ほぼコゲしか生み出さなかった鉄板も、

合宿所に到着するまでにすでに楽しくてずっと笑っていました♪


http://www.din.or.jp/~ongakkan/beachside/beachside-ma.html



海の匂いと波音につられて行った防波堤での虹は忘れられないなあ。



夜ご飯を食べてこの合宿のメインであるスタジオの時間は勉強になりました。
課題曲をやっている時間・セッションした時間、それ以外にも、
誰かとしたお話の中で感じたことはきっと、未来のわたしを作っていく出来事でした。
数え切れないほどの蚊に刺されたことは目を瞑って。
基本フリーダム、やるときゃやるぞという具合が居心地良かったです。



結局明け方4:30くらいまで起きてたけどちっとも眠たくなんなかったなあ。



次の日は勝浦の先の海に行って、帰路につきましたとさ。





高円寺でのLiveも終わり、夏もしっかり満喫して充電完了。
しばらくはじっくり篭ろうかと思います。
LiveHouseの方々、Liveを観に来てくれるひと、応援してくれるひと、わたしを底上げしてくれる友達たち、あと明日の自分自身。
次にあのひとと会うときはもっと笑っていたいので
何よりもわたしはわたしに負けんよーにしなきゃいけません。


この3連休でお世話になった方々、本当にありがとうございました。




バックミュージックもCarole kingからchaka khanへ変わったところで
そろそろ日記もおしまいにします^^
では今日も一日、実りある日を♪
キャナ子でした〜!!