一転

PLAYの中しかしらない。


TVの中しかしらない。


写真の中しかしらない。


誰かがまとめた文章の中でしかしらない。


本当のところなんにもしらない。





現実味ない。


そらそーだ。だって毎日顔を合わせるわけじゃない。


一緒に作った思い出もない。


あるのは勝手に募らせた思いと


なぞらえて出来たこれもまた勝手な思い出。







同じ時代に生きていたことに感謝。


とても楽しかったので!!とてもドキドキしたので!!!








これから先もこんなわけわからん感情を抱くことが沢山あるんだと思いといやになる。


今年は異常だな。


別れ涙なんかださん!


だったら出逢えたあのときを号泣してやる!






元ミッシェル・アベフトシさま。

ご冥福をお祈り致します。