in early september.

おはようございます 。



キャナ子でっす^^





「一番好きなミュージシャンはだれなの?」



という話ってよく出てくると思うんですけど、


この手の質問をされても


わたし、いままでスッと出てこなかったんですよね。


選べない〜


とか、


「この質問に答えられないってことは、まだ本当に好きなミュージシャンに出逢えていないのでは??」



って悲しい気持ちになったりしていました。



それをまとめると、答えられない理由は”すきーなひとやものが多すぎて”だと思っていたのですが、


どうやら違うなと今閃きまして、(気付きまして)





わたしが考えなしだった!!!


深くダイブ出来ていないだけだ!!!!


そして喋ることがひたすら苦手なんだ!!!!


ただのばかじゃーーーん!!!





というどーしようもない結論にたどり着きました。


だってね、おうちに帰って冷静になると、


ずっと忘れられないわたしの音楽感を掻っ攫っていった大好きな殿がいるのであって。


意思が弱しなんですね。


人前だとどうしてもあがっちゃって


言いたいことをどんどん自分の中から見失っちゃうという


いやーな状況に陥ってしまうのだ。


その症状が発動すると、


もうただの自己嫌悪の固まりとなってしまうので


その日はどっか違う世界におっこっていっちゃう。


いや〜


難有りです><w







今日はそんな自分の醜態を晒すだけ晒して一日をはじめようと思います 。


治したいんだ!(笑)


どうやら最近のキャナ子はコンプレックスの塊のようなので


もっと前向きに


スキップしながら進んでいこうとゆうふうに思います。





一番好きなミュージシャンについてはまた今度かこっかな ♪






今日はいーーーー天気だよ。


読者さまの天気はどうです??


雨もHappyに映る??


わたしの一日が楽しい一日でありますように ☆




では。


何事にも臆さずに!隠さずに!!キャナ子でした^^