寝たいのに。

おひさしぶりです。

ブログ放置魔、キャナ子です。

ビューティフルに生きて死にたいのに

ちーともビューティフルでない、わたしです。

ブログを読んでくださっている方ごめんなさい。

帰ってきました m↓↓m

ご心配をおかけしました。






眠れません。


0時から夜勤だってゆーのにさ。


仮眠をとりたいのに。


もう夕方くらいから秋の匂いがしっとりと身体に吸い付きます。


ああ、夏が終わる。

そろそろバイクの免許を取りに行きたいと思います。





後悔の残る人生なんていやだっちゃ!

バイクの免許とって向かう先が決まったら

これからどこに行けばいいのか、とか見えて

パワーが沸くんじゃないかな。



よっしゃ、とるか。

ひとりごとでした。





久しぶりにこのブログでお会いする方も

初めて見てくれた人も

キャナ子でした^^。


ありがとう。