Hello . Hello. Hello .

真夜中の音って響く。


・・・響くってほど天井の高いおうちじゃあない!


たぶん、耳に残るのかと思います。


今年一番の台風の始まり。


屋根に落ちる雨。


モーター音。


猫とおもちゃ。


鼻をすする音。


キーボードを叩く音もそうだ。


こんなことが急に気になるのも、秋がやってきたからか。





去年は盛大に咲き誇った朝顔


同じ場所で陽を浴びているにもかかわらず


地味に下を向いてしまった。


萎れた薄水色の花弁を見て母も肩を落としていた。


そんな哀しみもつかの間、


どこからともなくいい匂い。


あま−いあまいオレンジ色の誘い。


体中を駆け巡る秋。




いつかいつかと待ち望んでいると


背筋を指でなぞられたようにぞっと寒さが襲ってくる。


きたね きたね 





わたしゃ、秋が大好きさ。


季節の変わり目を知らせるように今日の雨が降るのなら


もう一気に取り去ってってほしい!


それでカラッと気持ちのいい空をくださいーーー!!!





これから関東をなめる台風に、


ちょっとわくわくしています!


こんばんわ、キャナ子です。



そんなわけで


今年ももう秋がやってくるようです。


"もう"です、本当に。


突然足元が冷えだして


身体をちいさくして


夜の長さを感じる季節。


今年をちょっとセンチに考えがちな時間。





相変わらず、わたしは元気にやっていきます >w<!


この人の曲に励まされながら・・・


http://www.youtube.com/watch?v=3L3VSX6c_Z8&feature=related





おやすみなさい ☆−・・・