小説 

こんにちうぇあ !


こんにちうぇあ ・・・?


こんにち・・・うぇあ !!!!!


キャナ子です ><


このブログの趣旨とかは崩壊しつつありますが 、


うねうね グルグル 迷いながら続けてゆこうと思います !




ものすごい勢いで、3冊小説を読みました 。


昨日のブログの続きにもなりますが、


わたし、苦手なものがすきじゃないです 。


苦手とか思う自分にむかついてまう w


改めて思うと、苦手だけど必要なものを苦手のままにしておくのが嫌だってことなんですが 


・・・こうやって文章にすると当たり前のことだわね ^^


まあとにかく、


文字を目で追うのが苦手で w


どうやって生きてきたのか、自分を疑う事実ですな 。


それで読んでみました。




「私が語りはじめた彼は」
人のセックスを笑うな
The MANZAI


あ、全て女性作家さんだ !
 

どれも世界に侵入できました ><


ふぃ〜、おもしろかった !


その中でも


「私が語り始めた彼は 三浦しをん


がわたしの胸のドキドキを掴みました !


一人の男性の"浮気"をあらゆる角度から紐解いてゆくお話なんです 。


"浮気"という題材で男女の、心の重なりたいけど重なれない距離をしんしんと書いています 。


くすぐったいよーな


むなしいよーな


あったかいよーな


守るものがあるよーな


一人で生きているよーナ






ここちよい虚無感でいっぱいになりました 。





あさのあつこさんの作品は、是非続きが読みたくなりました !


げつよーび


かよーび


すいよーび


もくよーび


きんよーび


笑い転げて


笑い転げて


またげつよーび






ではこのへんで !


さよなら またね また明日 !