見える ! 見えない !

キャナ子です、こんばんわ ^^


昨日に引き続いて喉が渇いています !


喉だけならまだしも、鼻の中も 、


身体中に巡る管という管が、カラカラヒリヒリ干上がってゆく !!





「 苦手なものを克服したい 」


という願望があります 。


「 逃げてしまいたい 」という気持ちももちろんあります 。


(そんな両極端なこといわずに、なるよーになるさ!ならないことは自分にとってどーでもいーこと!という考えもありますが・・・)


それが「遠回りしている」という結果なのも事実 。


もっと起用になりたい !


結局自分のことばっかしか考えていないけど 。


数学0点取ったことあるやつが、


なにをとち狂ったか理系にすすんだあの日の行動力と勇気 !!(え・・・


思い出せ〜 !!!!!!






この喉のヒリヒリを、とにかく潤したいです 。


うっほ〜!!!!


では、おやすみなさい ☆