自分をもーれつにシンジルこと 。

反省しなさい
しかし後悔はするな


後悔しなさい
しかし反省はするな



同じようなことをいっているんだけどね 。 


あまりに違うので思わず考え込んでしまう 。


ねえねえ言葉ってすごーくたのしいよ 。


いろんなもの観て吸収したことは


整理してちゃんと発散したい!


同じこと繰り返さないよ!


でもやりたいことの基本は変わらずに


わたしの中に流れていて


それ、いま、もぐって、見定めてるから、


いいとこのぽっとでの温室の


女としての魅力のあまりない


中二病かもしれないあたしのパワーをなめるでない !


いや、実に、実に長く迷子になっていたな。


自分を信じろ!


もっかい飽きるまで信じろ!





キャナ子でした ><