作 戦 会 議 。

こしょこしょ話です。

昨日も行きたいお誘いを頂いていたLIVEに行けず・・・ ;へ;

キャナ子です、おはようございます !



わたしやはりR&Bルーツの音楽が好きだな−と改めて再認識してます 。


「この世を動かす力は希望である。
やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、
農夫は畑に種をまかない。

by M.ルター」

昨日の勤労感謝の日に、某ソーシャルコミュニティサイトで友達が書いていました 。


あったりまえのことですが、


本当に「希望」がないと生きていくのが辛く思ってしまいますね 。


どーしても意味を求めたがるわたしは、


やりがいがないと自分を認められないんだなと、どこか劣等感を抱き続けてしまうんだなと、


思い知りました。


いつも、motownに希望をもらう。


わたしも、どんな身分か!と思いますが


あわよくばそんな人になりたいな。


未来の生きるひとに繋がる人間になれたらな。


どんなしょーもなくてもいーから、自分だけで終わらない生き方をしたいです ><


キャナ子でした!





YOU'VE REALLY GOT A HOLD ON ME / SMOKEY ROBINSON & THE MIRACLES

http://www.youtube.com/watch?v=Y2EsZpobWJs

i don't like you

but i love you.

seems that i'm always

thinking of you

Oh, you treat me badly

i love you madly

you really got a hold on me...