煙たい夕べと夜の電話と今夜の出来事。

煙たく〆た木曜日の夜。

葛西の"よっちゃん"まるちょうまみれになりました。

身体動かした後は、食べ物が胃に落ちて、じゅわーって栄養が染み渡る感じがよくわかる!!

わかっててまるちょうとかゆう油の塊を食べ続けるのもどーかと今更思います。

いつも・・・いつも・・・あとになって後悔しちゃうんだ  ;へ;♪

3月が、楽しみです。





そして、夕べの長電話。

なぜか明確な理由がわからないまま仲良くなった方がいます。

あ、もしかしたら私だけが"仲良し"とおもっているだけかもだけど (^ω^)

かなしよ〜ルルルry・・・

でも、やっと互いに共通する思いを見つけた感じがしました。

探り探り、心の輪が重なるとき。

ありえない奇跡に感情が大げさになっちゃう。

「出逢えてよかったな」とか、ふつーに思う。

引かないでほしい!

わたしとしては大げさではないんだもの。




そして今日。

スローベリーショートケイクスさん

アンドモアさん

の演奏を聴いてきました。



わたしは、この場所に、ちゃんと存在していたんだなと。

そして今ステージを見ているのはまぎれもなくわたしなんだなって。

幸せな気持ちでいっぱいでした。

ここ数年の、土地に染み付いた記憶が頭ン中に溢れてきて、

今一緒の時間を共有しているひと一人でもかけていたら

私は違う考え方をしてるんだろうなって強く思いました。

本当に、強く。

嬉しいこともあったけど

困惑することや

苦悩することのほうが多かった。

でもそれも、よかった。

友達を前にして言葉に詰まる自分も

結局言いたいこといえなかった自分も

ってゆうか言わなくていいこといったなって後悔している自分も

全て、誰かのおかげで存在してるんですね。

今日、スローベリーケイクスさんとアンドモアさんの演奏を聴けて幸せでした。




そして私はR&Bルーツのものに激しく惹かれます ><

2番手の方々、かっこよかったな ♪

結局そこなのよね!




今日は、いい一日でした。

明日はものっそい寒いそうです。

何着よう 。

では、おやすみなさい ☆

キャナ子でした!