ヘドロ!

髪の毛を、ばっさり切ってしまいました!


こんばんわ、キャナコです。


わたしの思い出を色濃くしているような存在=大切な友人が


美容師業界にお勤めになってもうすぐ5年経つとか経たないとか。


その昔、友人がご自分の将来について頭を抱えていた時期があって、


そのときに同じ時間を共にしました。


そんな友人から「カットモデルになってくれないか」と頼まれたんですね。


わたし、今まで自分の意思なく髪を切ることがなかったので、


カットモデル、正直悩んだのですが、


自分の願掛けよりもその人に切って頂くことが目的と思えたので、


さくっと切ってもらっちゃいました。



「二度目まして」


懐かしいけどわたしの知らない友人の姿にちょっと緊張しつつ、


無事に素敵な髪型にして頂けました。


正直、想像していなかった髪を切るという出来事だったのに、


かなりしっくりきていて驚きです!!




自分をネ、さらけ出してしまって、


誰かと違ってしまうのが、とにかく無性に怖いんじゃないかと、最近思います。


もっとドロなりへドロなりゲロなりなんなり、吐き出してしまいたい。


もっと素直になりたい。


ほんと、そう思います。




以前と違うって鏡で写して目で確認して初めて自分と向かい合うことができるなんて


ちょっとばかばかしいんだけど、


残念ながらそんなわたしです。


素敵な髪になってよかった^^


次にあなたにお会いできるのが楽しみになる♪


キャナコです。


キャナコですよ。


話を聞いてくださって、どうもありがとうございました^^