ハイぃぃ〜(^ω^)!

こんにちわ、キャナコです
 
 
日頃から密かに、デコレーションしての日記に羨望の眼差しを送っていたわけなんですが、
 
 
なんとこの「はてなダイアリー」でも出来ると知って、
 
 
只今お試し投稿中
 
 
嫌いじゃぁないです、デコメ
 
 
まぁ毎回デコメってわけにはいきませんけどね
 
 
だってわたし、めんどくさがりですもの
 
 
 
 
今日は朝からお客さんに、お豆腐二丁とオレンジを頂きました
 
 
「お裾分けょ」 
 
 
ってね
 
 
お客さんと店員の関係なのにね
 
 
わたしもペイ・フォワードじゃないけど、
嬉しかった気持ちを誰かに繋げなくちゃって思いました
 
 
では、下北沢へ、旅立つ
 
 
いってきます
 
 
キャナコでした(^ω^)