え 蔓延した疫に胸撃たれる前に。

昨日は京王線上にある仙川までLiveを観にいきました−!!

実家からだと仙川までは結構あるのですが、
現在仕事の関係で都庁前にいることが多くなって
丁度この日も都庁前にいたので

「よし、都庁前からなら比較的近いぞー!」


と仕事が終わるのを心待ちにしていました。

そしてお昼休憩のときに
ランチはうどんを食べようとビルディングとビルディングの間を通り抜けながらカバンを探る。


ない。

ない。

ない。

財布がないっ!!


人生\(^o^)/オワタ


いやー、忘れ物率の激しいわたしですがまさかの財布です。
そしてこんな大事な日に。
もうあんまり驚かなかったですけどね。

そんなときに限って30分残業とかで焦りましたが、
なんとか一時帰宅して無事仙川にたどり着けました。


5月18日(火)
『Lin with Friends Session Live!!』
@仙川 「Kick Back Cafe」
http://www.kickbackcafe.jp/

Ba:Lin
Pf:両角ひろ
Gt:中嶋忠利
Dr:池田成伸


私が行ったときにはもうLiveは始まっていて


♪ 四季の曲 (中嶋せんせいの曲)
♪ wicked J (両角さんの曲)
♪ it's up true (Linさんの曲)
♪ 亜麻色の髪の乙女 (両角さんアレンジ)
♪ blueberry (中嶋せんせいの曲)

5曲しか聴けませんでした;;
悔しいからこの前に何曲やったのかは聞かなかったです★

Live終了後みなさんにがーい顔をされていましたが、
わたしにとってはスペシャルな演奏で
本当に聴きにいけてよかったなあと思いました!

帰りは中嶋せんせいとローディーで着ていた成田君に送っていただきまして
わざわざ原木インターを降りてくださって
かえって申し訳ないことをしてしまったと思いながらも、
車の中で両角さんともお話できたし、
1人で行ったのでみなさん一人一人と改めて接することができたのでより有意義な時間になりました。


30時間の練習より一回のLiveだ

わたしがミュージシャンとしていられるのは、本当にこうやって応援してくださるみなさまのおかげです。
どうもありがとう。

音楽をやっている人は時にとても孤独になる。



楽しい18日、火曜日の夜でした。
さて。
私は今月中に一つ音源をつくります。
そして来月5日に島村楽器錦糸町店で3〜4曲、Liveします。
そして12日は島村楽器関係で1曲サポートします。


がんばるぞー><!!
キャナ子でした(^ω^)