う んちく殺し

心配ないさ〜〜!!!


おはようございます、キャナ子です。


本当に、心配しないで大丈夫です。







うたに出会って馬鹿になったし


うたと共にいると欲しいものが手に入る。


それはお金出して買えるものじゃないです。


愛とか平和とか友情とかでもなく


no music no lifeなんてかっこよく言えたモンでもないです。


ホント申し訳なくなるくらい個人的なものだけど


これさえあれば私は前に進めるだろうもの。


自分の性別や、人種、生き方に対して少しずつ見直している。


確信はもてないのに落ち着いている。


未来なんてわけわかめちゃんだけど、歌と一緒にいないと私は私を探せない。




あんちきしょう。



あんちきしょうでしょうよ。



ま、今言えることはそんなとこです。








音楽がお金儲けにしか繋がらなくなった場所はドブ臭い。


靄がかった吹き溜まり。





では、また^^


きゃなこでした。