さ 再確認

stomachpuppy2010-06-08

こんばんわ〜、吉沢キャナ子です。

先週に引き続き、今週末も島村楽器で過ごします。

なんだかんだ高校時代から、何かとご縁のある関係。

あの頃は津田沼が学校の帰り道だったので、津田沼PARCO内にある島村楽器にお世話になっていました。

北○さんってお顔の整った優しい店員さんがいまして、可愛がっていただいてたなと今思います。

北○さんはもう島村楽器をお辞めになっていますが、当時島村楽器にいらっしゃったお顔に見覚えのある店員さんが錦糸町店にいらっしゃいまして。

もちろん私たちは気づくわけなんですが、

別に仲が良かったわけでもないのでなんとなく遠くから目で追う・・・。

切り出す言葉も宙に逃げてゆき、結局お話することなく錦糸町店を後にしたのですが、

後から打ち上げにて、

PAをやってくれた高校の同期で現島村楽器の店員久保添・S・シャルマンが嬉しい話をしてくれました。

「Pさん(元津田沼店に居ただろう疑いのある現錦糸町店員さん)がね、
『あの子たち・・・なんか知ってる・・・な〜んか見たことある!・・・あ、あの子も知ってる!!え!??あの子も知ってる!!!!』って6年前がフィードバックしていたよ><」

だったら声かければよかったぁぁぁあx!!!!

まずね、出演者が懐かしいわけです。


高校3年最後の夏に受験もなんのそので一緒に居た仲間たちがまた集まれたんだもん。

そしてその同期を介して知り合えた新しい輪もあって、それってとっても未来進行形な関係で幸せ。

高校の同期が客席に何人もいて、

わざわざお仕事すっぽかしてきてくれた子とかもいて

それだけでおなかいっぱいだったんですよ。

その上更に!

店員さんにまで覚えてていただけて!!

右も左も過去で今日で未来で!!

・・・うーん、これはなんか、言葉にできないな。

僕らは何度だって出会えるんだと、再確認しました。


全然過去じゃないじゃん!

未来への道。


本当に素敵な時間でした。


6月5日にかかわってくれたすべての方に感謝します。

ありがとうございました。

どうか、お元気で。



さ〜て、今週末はスキャンダルです><

瞬間センチメンタルです><

日記中にかわいい妹から電話がかかって来て更に元気になりました!

では今日はこんなところで。

またね。