し 至福の音 と しがらみ

こんばんわ、キャナ子です。


ここ2週間はとっても刺激的な時間を過ごさせていただいています。


先輩の計らいにより島○楽器(今更)さんの発表会の場を経験させて頂き、


現代を揺らす演劇を池袋で観劇し、


とあるLive Houseの企画に招待して頂き、


新しい勤め先に初めて不眠で出社し、


師匠のめちゃくちゃすげえLiveでわたしの精神は粉々パラパラフーされ、


美術関係の方々と箱根の彫刻の森に日帰りで行くという無茶な遠出までもしちゃいました。


人知れずこっそりはじめたGAME(そんなつもりはないのだけれど、大抵の人に「意外」といわれるので)での


ずっとお手合わせしていただきたかった方々との複数対戦の夢も叶いましたし、


お腹いっぱいな6月中旬です。


元気に過ごしています。


気持ち的にはそろそろうごかにゃならんのですが。




6月18日にまた一つ歳をとった男の子。


その周りに集まる普段なかなかお逢いできない方々。


そしてLiveHouseのみなさま。


お世話になりました、本当に有難う御座いました。


Live後に緊張の解けたみなさんとおしゃべりすると、


様々な思惑を抱えた上でステージに上っていることを思い知らされます。


ぐちゃぐちゃぐにゃんぐにゃんなところが、大好きなんですよね。


敬愛する貴兄殿があの場所を教会なんだとおっしゃっていましたが、


なるほど納得します。


わたしは土地のクセあれど、あの場所が好きです。


それゆえ、甘えないようにしないとね^^


いつお逢いしても恥ずかしくないように、わたしもがんばらねばいけません。


大好きなKEiTAくん。


何年先も、こうしてあなたに歌を届けたいです。


そういう関係でいられることを心から望んでいます。


では。


寝ようかな。



明日は会社がない


わたしの日


おやすみなさい。