ぬ 抜き足差し足忍び足・・・

おはようございます。


ここ一ヶ月ほど糞真面目に規則正しい生活をしていましたが、とうとう解禁してしまいました!!


The 夜更かしです〜


解禁ついでに、明け方4時に「いちごパフェ」なる甘味を食べてしまいました。


だってシーズンですもの。


そんなにメニューの大半を占めているパフェなんて、気になって仕方がないでしょうー。


徹夜のやってしまった感も否めませんでしたが、ノリに乗って笑顔で注文。


そしておまちかねのパフェの登場!!


しかしこのパッフェ、予想外に大きくて驚き!!


急に訪れる「わたしはこのいちごパフェを完食できるのかしら」という不安!!


普段パフェを頼む機会の無い過ごし方をしてきたせい?


それとも単に時間帯のせい?


思っていた以上にきつかったです(笑)


今も胃の内部に膜をはっている生クリームが強烈な存在感を醸し出しています。


ふぅ。


みなさんも、無理は禁物ですよ。


調子に乗っていいのは10代までだ!


決して貴方は若くないのだから(自分に言い聞かせています)


というわけで、ブログに向かう今もパフェと対話中のかな子でした。



今日も楽しかったです


ありがとうございました。


皆様、おやすみなさい。


また明日。