に 似ている

こんばんわ、ご無沙汰しております。

吉沢かな子です。

きっかけを探しているうちに

2011年2月5日になってしまいました。

もしもこのどーしようもないブログを読んで下さっている方がいたならば

本当にごめんなさい。

ブログを再開する理由に悩まされていた割に

また綴り始めることができたのは

どうしようもない日常の連続に愛想が尽きたからです。

というわけで、(かなりの強引具合)

本年も宜しくお願い申し上げます。



似ているのは、わたしと誰か。

似ているのは、身の置き方。

似ているのは、どこの向かっているか。



今日はテレビを観過ぎてしまった気がします。

菅野美穂と結婚したい有田さんに共感

柴崎コウさんはきっとわたしと同じ位目が悪い!と勝手に同志心抱き

「本物のバーテンダーは、生き方だ」といわれた相葉さんと同じ様に神妙な顔つきになった振りをしているのでした。

振り!

感化された振りさ!



それでは今日はこの辺でさようならをします。

おやすみなさい。

また今度。