は はずれ

あまり美味しくないお昼ご飯でした(笑)

たまには違う所で食べてみようと思ったわたしが悪いですね、これは。

美味しくない(不満足な)外食をするならば、自分で作った料理の味に悶絶するほうがまだ気持ちのやり場がありますね!

う〜ん、何にせよ美味しい方がいい!!


こんにちわ、じっくり(決める速さじゃないょ)選択してよくはずれを引くかな子です^^


はずれと言えば最強、大事な仕事でも勘の働かないことがありました…

自分の思い描いた形と違う方向に展開し、尚且つ結局誰かに嫌な思いをさせてしまったんじゃせわないです。

なかなか上手くいかないもんだ。

経験が余りにも浅すぎて、自分のした対象自体に後悔することが多々ありますが、次は繰り返さないように神経を働かせていようと思います!!

もう取り戻せないもの。


でも次に失わなくて済むように、前向きに考えましょ♪


ふぅ!


もっと優しく大きなひとになりたいな。


なれるかな。


わたしの周りには幸いお手本になるような方々が沢山いるもんね。


焦らずにいきましょ!


では、また。


ばいばい(*^_^*)