ほ ほかにないもの

こんにちわ
 
 
都庁前の窓から見えるのは生憎の曇り空ですが、
 
 
そちらはどうですか
 
 
昨日の昼間の風とは変わって、
 
 
此処吹く風は冷たいです
 
昨日は時間を貰って
 
 
アンドモアさん、KENZI@Libertyさん、吉田典哲さん、AYaMIさんの歌を聞きに船橋ROOTSへ出掛けました
 
 
すごく楽しかったです
 
 
久しぶりな方々にもお会いできたし、
 
 
超絶に美味しいチョコもいただてお腹いっぱい
 
 
帰り道に楽しかった余韻に浸りながら、
 
 
自分と音楽について少し考えました
 
 
自分と誰かについても少し考えました
 
 
そうしたら、
 
 
「出来る限り好きなことやんな!」
 
 
という貴女が浮かびましたよ
 
 
ほかにないもの。
 
 
色々なことを、偏らずにがんばろうと思えました 
 
よし、午後勤務に、いってきます
 
 
またね
 
 
 
かな子