ま 間違いじゃない

こんにちわ、かな子です
 
 
白でも黒でもなく
 
 
間違いじゃないような間違いかもしれないような
 
 
いつも誰もが選択を迫られているわけですが、
 
 
わたしも昨日はひとつ大きな選択をして、
 
 
お陰さまで今日は長いことあったモヤモヤがすっきりできた反面、
 
 
不安を伴う心模様です
 
 
そんな時もあるよね
 
 
そんな時にも
 
 
愛情を分けてくれる友達に感謝です
 
 
今日は21日だ
 
 
生きていれば特別な日が増えますね
 
 
それは良い日ばかりではないんだけど、
 
 
いつまでも忘れないようにしていたいです
 
 
ちょいとセンチメンタルモードなかな子でした
 
 
またね〜
 
 
 
かな子