よ 予定と違う

こんばんわ、かな子です^^。


"ゆ"で書いたブログ内容は、


昨日の夜中3時(今朝の3時ともいいますね)に、


アップする前に力尽きてしまったものでした。


せっかく書いていたのでアップしてみました♪


TUYAYA様が安く5枚で1000円キャンペーン中で、


それにあやかってCDをドカ借りしています!


Superflyのボーナストラックにテンションあがりっぱなしです><


自分の好きな曲を誰かが歌ってるのって気になるし、


自分が好きなひとなら尚更楽しみですよね。


PCとコンポの前でノリノリのかな子でした。


それではこのへんで。


また明日。


おやすみなさい^^☆



かな子